明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

ノロウイルス?

 

ごめんなさい。

わかってます。

 

 

牡蠣を生で食べました。

ベトナムで。。。

 

 

おバカーーーーー!!!!

そんなん絶対お腹壊すやん。

考えたらわかるやーーーーーん!!!!

 

 

実は私たち夫婦は、ベトナム旅行最終日に

二人揃ってマーライオン並みにおゲロし、旅を終えたのでした。

 

 

もぅ帰ってきてから3日が経とうとしているのに、わたしの胃腸は未だ回復しません。

 

 

船酔いのような気持ち悪さは

ほとんど無くなったのですが、

胃痛とスープカリー🍛はまだ続いています。

 

 

旦那さんがマーライオンしたトイレを、

医療系女子なわたしは触ることができなかったので、ホテルのレセプションで

 

 

🤦‍♀️「ノロウイルスかもしれない。塩素系で掃除をしてください。」

とおねがいしました。

 

 

すぐに部屋に

お掃除スタッフが来てくれたのですが

 

 

なんと、なんと、なんと!

裸足&素手で…掃除されていました!

 

 

OMG

OMG

OMG

 

 

もしこれがノロウイルスだったら…

恐ろしすぎるので

思考をストップさせていただきました。

ちーん

 

 

その瞬間、ベトナムで生で牡蠣をいただいた

自分の行動を深く深く反省いたしました。

 

 

と共に

その女性の健康を

ただただお祈りいたしました。

アーメン。

 

 

あぁ、早く回復したい。

 

 

ふつうに元気で生活できるという

当たり前のありがたさを

感じております。