明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

ベトナムに行ってきた!

 

旦那さんとベトナムに行って参りました!

 

今回の旅の目的は…

ダイエットの成果をみせる‼︎‼︎

でありました。

 

 

オーストラリアから帰ってきて、自分がデブりんちょ化していることに気づきつつも

それを認めたくなかったわたし

 

 

旦那さんからの、

ダイエットをした方がいいんじゃない?という無言のプレッシャーを感じつつ

それでも素直になれませんでした。

 

 

何か目標があれば、

頑張れるんじゃないか?

ちょっとやそっとの目標じゃ頑張れない。

 

 

そうだ、海に連れて行ってもらおう!

しかも海外の!🌍

 

 

ということで、

「わたしを海外のうみへ連れてって!」

「連れていくなら、痩せます。」

とむちゃぶりしたところ

 

 

なんと採用。

 

 

そして、わたしの前向きな本気ダイエットが始まったのでした。

 

 

結果

f:id:hatehatesarry:20180327203317j:image

 

 

 

頑張ったんちゃーーーう???

わたし頑張ったよねーーーー???

 

 

とりあえず約束は果たせたので、

胸をなでおろしております。

 

 

さぁ、次の目標が必要です。

何をゴールにしましょうか!

 

 

そうだ、美尻を目指そう!🍑