明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

YouTube動画アップロード!

 

ついに今朝、YouTube動画をアップロードすることに成功しましたー!

 

わー👏👏👏

 

 

世界中の誰にも気づかれていないだろうけど

 

 

わたしは、とても嬉しいですよ。

 

 

一人でキレートレモンでカンパイしました。

f:id:hatehatesarry:20180314105545j:image

 

 

しかし、目標はもちろん

ひとに観てもらうためのもの!

これからいろいろと試行錯誤してみようと思います。

 

 

YouTubeをはじめようと思う

と話していた段階で、何人もの人が協力してくれると言ってくれました。

 

 

みんなのあたたかい気持ちを形にするためにも

少しずつ動画数を増やしていけるように

がんばります。

 

 

何でも継続することが大切ですよね。

目指せ動画100本アップ!

 

 

ひとつひとつ丁寧に作ります。

 

 

京都も日中は20度近くまで気温があがるようになってきました。

 

 

春の風🌸がとても気持ちよいです。

 

 

今日もいのちにありがとう。