明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

YouTube動画

 

 

今日は、朝からYouTube動画を編集しました。

 

 

やるとなったら、トコトン!

やりたくなるわたくし。

 

 

こんなんだから、あっちこっち手を出して

困ったことになるんですよね。

 

 

でも、失敗する年にするんだ!

と決めたんだから、新しいことにどんどん

挑戦してぶち当たっていこうと思います。

 

 

家にあるパソコンで、初心者なりに動画編集したものの、早速それをyoutubeにアップロードすることができないという状況に陥りました。

 

 

方法をググって、あーかなこーかなと1時間以上パソコンと格闘してたら

 

 

パソコンを見慣れていない

わたしの目ん玉が悲鳴をあげ始めましたので

一旦オフしました。

 

 

一生懸命はえぇけれど、目ん玉休めながらやらないともたないなぁと実感しました。

 

 

はてさて、わたくしの記念すべき初Youtube動画はいつ発信されるでしょうか。

できたら、一人で密かに乾杯することにします。

 

 

編集も奥が深そうですが、他にもやりたいことたくさんあります。

 

 

そろそろ、

やりたいことよりも

やらないことリストを作らないといけない時が来たかもしれません。

 

 

ありがたいことですね。