明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

オーストリア人と

 

 

オーストリアで留学してた時に

友達になったオーストリア人が

 

 

日本に旅行にくるっていうんで

 

 

うちに招待しました🏠

 

 

わたしがオーストリアに行ってから

まだ一年も経ってないのに

 

 

うちの家でこの人とポテチ食べながら

テレビを観ているこの状況

 

 

こんなことになるとは、過去のわたしに

ぜったい想像できなかったなぁ〜。

 

 

誰とも会いたくてなくて

一日中引きこもるようなひとだったのにね。

 

 

新しいことに挑戦すると

自分の予測以上のことが起きる

 

 

何もしないと

予測できる範囲のことしか起こらない

 

 

後者はつまらん。

 

 

とポテチ床にこぼしながら思う今日この頃。