明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

夫ムキッ、嫁ダルン

 

わたしがオーストラリアから帰ってきて

驚いたことのひとつに

 

 

旦那さんの体格が変わっていた

 

 

ということがありました。

 

 

離れていた3ヶ月の間に、毎日のトレーニングを続けていたらしく

 

 

胸板が厚くムキっとなっていたのです。

 

 

これは、会えない間の寂しさを埋める行動の一つだったのかな?と思います。

 

 

他にも、わたしの知らない間に

高級な服をたくさん買っていました。

 

 

独りにさせている間に

身体的にも、精神的にもストレスがかかっていたんだと思います。

 

 

だから、買い物を責めません。

むしろ、ありがとうです。

 

 

ムキっとなってくれたことは、ラッキーでした。

 

 

わたしはムキっとした人が好きだからです。

 

 

しかし、じぶんのからだの見栄えがよくなったからか

 

 

わたしにも運動をしょっちゅう勧めてくるようになりました。

 

 

学生のころは、バスケットをしていたし

運動の楽しさは知ってるつもりですが

 

 

ここ最近は、これといって

からだを動かすもいうことはしておらず

かなり甘やかしておりました。

 

 

なんだったら

オーストラリアでの暴飲暴食が

いまジワジワとわたしのからだに効いてきている感じで

 

 

30歳前にして

お腹周りがダルンとブサイクなのです。

 

 

マッチョを望んでおきながら

己はなんの努力もしない

 

 

これは、いつか責められるだろうなとは思っていましたが

 

 

そろそろ、そんな時期がきたみたいです。

 

 

🙎(でも、全然やる気おこらねーわ。)

 

 

そう思っていたのですが

 

 

この人を知って意識が変わりました。

 

 

【Teststeronさん‼︎】

f:id:hatehatesarry:20171214181614j:image