明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

運動することに決めたが

 

 

【Teststeron】っていう

おもしろい人がいるよ!
と旦那さんに教えてもらって興味を持ったのですが、この方本当におもしろいです。

 

 

彼はいつも

「筋トレは日本を豊かにする」

と言っています。

 

f:id:hatehatesarry:20171214203540j:image

 

彼の発言を聞いていると

 

 

本当に、

日本人が抱えているだいたいの悩みは

筋トレによって解決するように思えてきます。

 

 

嫌な人間関係も

ダイエットも

うつも

未来への不安も

 

 

すべて筋トレで解決です。

 

 

ただ面白おかしく言っているだけでなくて、ちゃんと運動や栄養学を学んでいる方なので

説得力があります。

 

 

からだを鍛えると、精神も鍛えられるとよく言いますよね。

 

 

いろんな意味で

“変わりたい”

と願うわたしには、きっとからだを動かすことが必要なんじゃないかと思い

 

 

運動することに決めました。

 

 

そして、

ついに外にランニングをしに出ました!

 

 

…と

そこまでは良かったのですが、ひどい膝の痛みにみまわれ走ることを断念。

 

 

歩くのさえ痛かったです。

 

 

 

🙎(膝が痛くて歩けないとか、オバハンみたいやーん。)

 

 

 

早速ツライ現実を突きつけられました。