明日、助産師やめたい。

助産師やめたら、わたしの人生が動き出した。毎日の雑記。

マッチョあるある

 

 

昨日ジムでトレーニングしてたら

 

 

「からだ引き締まりましたね!」

と嬉しい言葉をかけていただきました。

 

 

 

2日に一回は行くようにしてますが

いざトレーニングしてみると

 

 

じぶんのからだの弱いパーツとか

心の弱さとか

食べ物の栄養の知識のなさとか

を痛感していて

 

 

いやー学ぶことが山盛りあるなぁ💦と

くじけそうになることもあるんですが

 

 

マッチョでいきいきしているトレーナーさんに

そんなこと言われちゃぁ

 

 

元気100倍モリモリ‼︎‼︎‼︎‼︎

単純ですからね、わたし。

 

 

わたしのお気に入りのトレーナーさんは

なんしかの大会に選ばれたことがあるらしいのですが

 

 

マッチョの大会にもドーピング検査があるらしく

 

 

その方法がかなり厳密らしいのです。

 

 

どうやら検査の際は

カバンの開け閉めから、

おしっこをしているところまで

すべてを監視されるそうです。

 

 

 

🤦‍♀️「見られてたら、緊張してでませんよね?」

って質問したら

 

 

💪「大会のために水分もしぼってるんで、なかなか出ないことも多いんですよ。

その時は、おじさんが家までついてきます。」

 

 

 

えーーーーーーーー‼️‼️

 

 

めっちゃ嫌や、

家のトイレまでついてきて

おじさんに見られながらピーするのは嫌やwww

 

 

と、しょーもないけど驚きの

マッチョあるあるを教えていただき

 

 

今日も良き日だったと思う今日この頃でした。

 

 

引きつづきトレーニングがんばります。